松田哲也税理士事務所

HOME > 赤ひげ税理士うどん巡り > カマ喜ri(観音寺市)

カマ喜ri(観音寺市)

4/11 火曜日11:25に訪問しました。
 
前々から来たかったんですが場所が分からず通り過ぎてしまってた店です。
道路側からは、おしゃれなカフェといった感じです。これは流石にうどん屋には見えないわ(笑)。

 
駐車場は店の奥にあります。
駐車場からの外観は倉庫、入り口、店内はカフェのような雰囲気で、お昼時はわかりませんが、お昼時を外せばうどんを食べながらゆっくりくつろげます。

なんかうどん屋でゆっくりくつろげるって感が讃岐人には馴染みが薄いですがホントたまにはいいかも‼️
   
大将もスタッフは若く接客はとても丁寧で抜群です。
 
フルサービスの店です。
 
メニューは壁にかけられている黒板ですが、スタッフさんが本当に丁寧に説明してくれます。
 
この日は、1日15食限定の肉小そのままとトリチク(鶏と竹輪の天ぷら)を注文しました。
 
フルサービスなのに注文してから配膳までがスピーディー。ほんま2〜3分でテーブルまで運んでくれます。
 
麺は平太、喉越しがたまりません。
弾力感とコシも程よくあります。
 
肉は出汁に効いてます。最高‼️
 

天ぷらは揚げたて、うまうま。
とり天も柔らかで食べやすく、ジューシーで美味しい。一口一口大切に味わいながらいただきました。
竹輪も素材の味がして美味しいというか楽しい。
美味しさすぎて出汁を最後まで飲み干してしまいました。

 
今度はかけと海老のかき揚げを食べたいと思います。
 
平日はそれほどでもないけど土日祝日ともなれば大賑わいになるそうでご注意を‼️
 
今度は家族で来ます。
やっぱり来てよかったカマ喜riさん。
ご馳走様でした。
個人評価★★★★★

 
ログイン
うどん巡り
経営理念 うどんめぐり